雨は上がり・・・・何時もの時刻に散歩に・・・・

 

河津桜は満開を過ぎ、花が散りはじめました。新芽が・・・

 

歩道脇のお宅のハクモクレンです!

 

 

 

歩を進めました。歩道脇のお宅のミモザです!

 

 

旧三河御船駅の河津桜です。スマホを構える方が・・・・・

 

 

運動公園遊歩道脇の桜です。この桜が一番早く開花ですね!

 

マレットゴルフ場内の紅梅です!

まだ朝日の当たらない部位も・・・・

 

 

 

 

 

 

ほてい池です。上の池にヒドリガモが居ないな・・・・今日はこの場に・・・・

 

 

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 染井吉野がこの様に・・・・

 

アゲハ蝶公園の雪柳です。咲きだしました。

 

近くの染井吉野です。蕾です。何時開花かな・・・・

 

                               胴吹き・・・・そんな蕾も・・・

 

 

歩を戻しました。 場所は井郷中学校(井郷橋)付近です。

 

 

高町花壇です。 トサミズキ&サンシュウユ&辛夷・・・・他の桜の名は?

 

 

東の空には雲が・・・・

 

今日唯一の鳥さんカワラヒワです。

 

今日の猿投山です! スッキリと・・・・

 

マレットゴルフ場内の紅梅です! やっと咲きだしました!

 

今朝はやや寒くでした。明日は更に寒気が南下で寒くなると。一旦気温が上がり、下がると

体調管理は要注意・・・・こればかりは仕方無くですね!