初夏・・・そんな気温ですね。昨日はウオークで約15km・・・疲れてぐっすりでした。

 

庭の河津桜です。

                            庭の白梅です!

 

 

旧三河御船駅の河津桜です。

 

この木は4~5分咲きかな・・・・

 

今日の猿投山です! 何時もとは違う場所からです!

 

運動公園競技場付近からの雪山です。ややどんより・・・中央アルプスは?

 

 

昭和の森へ ・・・・シロハラです!

アトリ・・・・・全く姿は無しでした。 暖かくなり、この場からは移動でしょうか!

 

居たのはアオジでした。

 

4~5時に7mmの雨が降りましたが、長根池の水量も僅かに増えたのかな?

 

 

県緑化センターへ・・・・

 

梅園へ・・・・ 今日居た鳥さんは、ツグミでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオを聴いてました。ミモザがと・・・・オーストラリア庭園のミモザはどうかな・・・

 

                              黄色く色づいて・・・・

 

ユウカリです。

 

 

山田川沿いの田圃です。その場にダイサギ&コガモが・・・・

 

 

 

近くの場に案内看板が・・・  QRコードの表示が・・・・

最近は新聞・チラシ・テレビ画面他で見る機会が・・・・どの様にしてかなと思いながらでした。

 

ウオーク仲間の知人よりホームページ等で右クリックをするとQRコード作成がと・・・・

アプリケーションが違うと全くでした。変更してみると、その様な文言がでした。

どうかなで、QRコード作成・・・・ダウンロード 

   

豊田市ウオーキング協会のQRコードです!