都合で、早朝散歩は止めました。自宅前の畑の野菜を収穫&藤袴の株分けを・・・

暖かく・・・防寒対策は不要・・・そんな時期に・・・・・ラジオより、東海地方・関東地方

で春一番が吹いたと・・・・・

 

都合で知人のお宅に、藤袴の株分け、他を届けに・・・・・留守かな?

近くの豊田市自然観察の森へ・・・・・・鳥さんの姿は?・・・

 

近傍の寺部池です。水量少なく・・・・釣り人が数人・・・・・

 

やっと水鳥が・・・・オオバンかな・・・・

 

鳥さんとの出逢いは皆無・・・・そんなことで、車を走らせました。

 

自宅近くの場に、新なガソリンスタンドがオープンでした。道路拡幅に伴いこの場で新たに!

レギュラーガソリン164円   会員は2円引き・・・・そんな案内でした。

 

 
昭和の森へ・・・・・

 

シロハラです!

 

歩を進めました。 アトリが・・・・

 

 

 

 

 

再度のシロハラです!

 

 

 

 

車を走らせ、県緑化センターの梅園へ・・・・・

鳥さんの姿は無く・・・・・

 

動いた割りには出逢い無く・・・・今日はそんな日でした。 東海地方&関東地方で春一番が

吹いたと。

暖かくで油断?県緑化センターでは、風が冷たく・・・・そんな気温でしたね!

暫くは、冬&春・・・・そんな服装をする時期になんですね!

 

北京パラリンピック競技で、金&銅メダルの報がですが、ウクライナの様子が気になり

・・・・