豊田(トヨタ)のアメダスの記録   日最低 -3.9℃ (06:45)

 現在 -1.2℃(21:00) 日最高 5.0℃ (12:50) 日最低 -3.9℃ (06:45)

 

玄関脇の水鉢には氷が・・・・           庭の万両の実が何時の間にか坊主に・・

曇天でした。                     道路脇の畑の菜の花には霜がびっしりと

 

運動公園マレットゴルフ場の四阿の寒暖計が氷点下2℃を示して。指が痛い・・・・

 

調整池脇のマンサクです。            この気温で花ビラが垂れて?そんな状態でした!

 

左が今日&右が昨日です!    気温差は4℃・・・・こんな変化が・・・

 

雪がパラパラとでした。             右下は池の防護柵(コンクリート)に雪が・・・

 

ほてい池のヒドリガモです。かなり雪が舞ってきました!    傘持参無く・・・・

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 直ぐの場所に運良くアオちゃん(翡翠)が・・・・

 

 

 

傘持参無くでした。グランドコートには雪が・・・・カメラ等はその内側に・・・・

こんなに遊歩道が白く・・・・・

マレットゴルフ場は真っ白に・・・・・・        今日の猿投山です!何も見えず・・・・

 

 

まさかでしたね。早朝散歩の途中から雪が・・・・・何とかアオちゃん(翡翠)が撮れましたので、

急いで?自宅に戻りました。

 

バードウオッチング・その1はここまで。 県緑化センターへはその2に認めです!