日課を済ませ、今日は県緑化センターの山田川沿いに出かけました!

直ぐの場所に、鶯が・・・・・・

 

今日の猿投山です! 県緑化センターからでは、頂上付近しか見えずです!

 

直ぐの場所に居たのはアオジです!

 

 

次の出逢いは、鶯でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

被り無しのシーンがやっと撮れました!

 

 

シロハラです!

 

 

 

 

 

 

ナンキンハゼの木に、サーカス状態のメジロが数羽でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1羽ジョウビタキ君でした! 色が違うな・・・・

 

山田川で水浴び?水吞み?

 

 

 

 

 

ジョウビタキさんです!

 

 

 

 

 

道路を横切り、梅園へ   今日は鳥さんの姿は無く・・・

 

 

藤井聡太竜王  最年少で五冠達成     渡辺明王将からストレート(4連勝)で王将

奪取 初の『10代五冠』に     瀬戸市は大騒ぎかな・・・・・

 

スキージャンプ  男子ラージヒル決勝のラジオ中継を聴きながら、認めをです!

小林陵侑選手銀メダル・・・・・距離が不足でした。 残念・・・でも天晴れ・・・・