明日豊田市ウオーキング協会2022-01例会実施日です。幹事ですので、その

前準備で、TWAニュース&例会地図他の印刷&会員各位への書類の封筒入れ

そんなことで、豊田市駅前の市民活動センターへでした。

 

駐車場より、歩を進めました。駅前においでんバス(燃料電池)が到着でした!

 

 

キタラの前に古いビルがでしたが撤去され、スッキリと・・・・

 

仕事を終えました。            おもちゃ病院開院日でした。お知り合いが数名。

 

白い雪の中央アルプスが。    木曽駒他かな・・・・

 

帰路の途中です。信号停止・・・・車より・・・・恵那山&中央アルプスです!

 

 

平戸大橋下流へ                  燕が数羽舞ってました!

 

 

下流へ・・・・歩を進めました。   今日はアオちゃんが居ました。

 

 

 

 

エナガです!

 

 

 

ジョウビタキさんです!    

 

 

 

 

 

再度登場でした。先ほどのジョウビタキさんかな?

 

 

 

歩を戻しました。   再度のアオちゃんです!

 

 

翡翠ブルーの背姿が撮れました!

 

 

 

遠くからで残念・・・・カシラダカが2羽・・・・

 

平戸大橋付近でした。ホオジロが数羽・・・・

 

 

 

蠟梅です。誰がこの場に植えたのかな?

 

 

 

久しぶりの、平戸大橋下流へでした。出逢いは?   多くの出逢いが有りました。

 

真冬並みの寒さとなり、やっと多くの冬鳥他の出逢いがでした。