曇天模様の中、何時もの散歩に・・・・・

 

 

空を見上げると、鉛色の空模様でした!

 

 

運動公園野球場脇の調整池です。 水鳥はカルガモ&カイツブリ・・・・

ヒドリガモ&マガモの姿は皆無・・・・

 

 

ほてい池です。池の傍に鼬が・・・・        ヒドリガモの群れです!

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 ダイサギです!

 

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。井上橋より歩を戻しました。・・・・

 

ほてい池堰付近に、今日はジョウビタキさんでした。アオちゃんとの出逢い無く。

 

運動公園マレットゴルフ場です。雪がちらついて・・・・

今日の猿投山です!・・・・・・雪で猿投山は全く見えず・・・・

                           マレットゴルフ場にはstartを待つ方が・・・・

結構な雪がこの後降りましたが、悪天候の中、競技は中止にならずと・・・妻の知人より

 

 

 

自宅に戻りました。傘持参無く、雪に降られながらでした。

 

南岸低気圧接近との報で承知でしたが、まさかの大雪に降られた散歩でした。

 

春先に関東地方で、南岸低気圧通過で大雪に・・・・承知でしたが、今回もその

ケースだったですね。

 

明日は路面の凍結に要注意ですね。