何時もの時刻に、早朝散歩に・・・・やっとお月様が西の空にでした!

 

 

道路脇の土手に♂の雉が・・・・驚いて少し離れた場所へ・・・・

 

 

運動公園の遊歩道へでした!  見上げるとイカルが数羽・・・・・

 

 

運動公園野球場脇の調整池へでした!   

マガモの♂が2羽・・・・仲良く・・・・

 

 

 

番かな・・・・そんな2羽が・・・・

 

 

今日もバンが・・・・

 

カルガモファミリーです。

 

 

 

ほてい池へ歩を進めました。

ヒドリガモの群れに、マガモが・・・・・

 

ほてい池堰付近に♂のアオちゃんが・・・・

 

 

 

今日は此れが最後でした。・・・・

 

水無瀬川緑道へ歩を進めました。 青い空の付近の、紫陽花の場で囀りがでした。

恥ずかしい?  枝被り・・・そんな場所をあっちこっちにでした。

 

 

 

 

 

枝被り承知・・・・でも何とか撮れてました。恥ずかしい?今日はそんなジョウビタキさんでした!

 

 

 

ほてい池堰付近に、イタチが・・・・    アオちゃん逃げられました。残念・・・・

 

 

 

雲間から陽光が・・・・・

 

今日の猿投山です!

 

早朝散歩・・・・・日の出が遅く11月より1h遅れです。手袋・・・冷たく・・・・

 

でも、バードウオッチング・・・・雉&アオちゃん&ジョウビタキさん、そんな出逢いがでした。