JA豊田より、表記の案内がでした。平成27年にその書類が自宅にでした。

それから、7年経過でしょうか・・・・・運転免許証・保険証・極最近では、コロナ接種

の証明・・・・そんなことで、重い腰が上がり、近傍の農協の支店に向かいでした。

開店は9:30でした。多くの車がでした。会場へ・・・・何と731&732の受付番号でした。

既に30名の方が・・・・受付完了まで、約1hを要しました。

 

 

 

市役所市民課の担当の女性が6名・・・・懇切丁寧にでした。

 

書類を確認・・・・最後は写真さ撮影でした。ご苦労様でした。

 

書類は1~1.5ケ月後に自宅に郵送ですうと。  書類申請でキャッシュバックはと、お聞き

 

すると、スマホでと・・・・・・

 

全国民で約40%の方が取得と・・・・今後どの様に活用かな・・・・・