北西の季節風が吹き荒れて寒く・・・・真冬並みの気温でした。

 

県緑化センター~昭和の森へ   バードウオッチングでした。

 

 

 

 

芝生広場脇のフウです。落葉でこんな感じです!

 

広い敷地内を歩きましたが、出逢いは?歩を戻しました。  聴き慣れた囀りが・・・・・

シジュウーカラが数羽・・・・

 

 

 

 

車を走らせ、昭和の森へ・・・・・   マガモが・・・手前はカルガモです!

 

 

 

赤・白・紫・・・・こんな色があっちこっちに・・・・

 

遠くからでも白色が目にでした。四季桜が満開でした!

 

 

 
 
 
 
 
東の空にお月様が・・・・
 
 
 
訪ねる時間かな・・・・県緑化センター&昭和の森での鳥との出逢い・・・極少なく・・・・
バードウオッチングは早朝の時間がかな・・・・・