豊田市内北西部を歩く・・・・2021年最後のTWA(豊田市ウオーキング協会)例会が

小春日和・・・・そんな中実施されました。集合場所は、愛知環状鉄道保見駅です!

豊田(トヨタ)のアメダスの記録よりです。日最低 5℃(3:30)

集合の8時の気温は何と?そうなんです。8℃前後でした。・・・この時期としては

暖かく・・・・・

 

最寄駅のバス停よりおいでんバスで、愛知環状鉄道の四郷駅へ・・・・

 

役員ミーティングです。よろしく                 受付開始です。

 

検温実施です。  36℃でウオーク参加OKです。       会長挨拶・・・・  歩数計この場からゼロstartです!

 

 

 

愛知環状鉄道保見駅をstart        尚参加者は86名でした。       

 

 

                                  左の方は直に90歳  お元気で毎回参加されてます!

 

浄水公園近くです。

 

                                  後ろの建物は、豊田厚生病院です。

 

 

toilet休憩後startです。               逢妻女川脇の自転車道です。車無くですが、自転車の方が・・・

ツルウメモドキです。                      運動公園です。少年がサッカーの試合を・・・・

                               一般社団法人  梅坪・浄水スポーツクラブのハウスが・・・

 

西山公園脇を歩を進めました。               綺麗な植栽脇を・・・・

 

                                    昼食場所の平芝公園です。

 

 

 

やや遅れて到着でした。既にあっちこっちで昼食の輪が・・・・

 

 

昼食を終え、ゴールの昆森公園へ向けstartです

 

            この時期ですので、落ち葉が一杯・・・・落ち葉を踏みしめて、歩を進めました。

 

 

市街地がこの様に・・・・・  その1   左に豊田スタジアム&豊田大橋が・・・・

 

その2です!       豊田市街です。   高層マンション他が。。。  右はt-faceです。

松坂屋豊田店撤退によりA館の1F~6Fは改装工事中です。 3月には新装開店の予定です!

 

 

枝下緑道を歩を進めました。・・・・昆森公園近くです。

キューピー挙母工場です。老朽化により閉鎖の記事が新聞にでした!

 

 

昆森公園に到着です。1年間・・・・コロナで中止が4回有りました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。 会員継続・来年も元気で参加よろしく・・・・

感謝を込めて、飲料&パンのサービスが・・・・

 

 ウオークお疲れ様でした。来年も元気で、参加よろしく・・・・・

 

愛知環状鉄道新豊田駅前の広場脇の四季桜です。満開でした!

尚この場所までは、startより約11kmでした!

 

 

  

 

 小春日和・・・・そんな気温の中でした。寒いかな?しっかりと防寒でウオークstartでした。

暑いな・・・・・手袋、上着を脱ぎ・・・・12月とは思えない陽気の中のウオークでした!