早いことで、もう4月最終日。



月はじめとはガラッと変わった南湖事情。



ここらでサカナに触っておきたいとキャロ1本で柳が崎へ。



ポイントインして間もなく、沖でいいアタリ。



いっと。



食いました。

エビシャッドのヘビキャロです。



移動して移動したら

2ひきめ



つづけてもひとつ

3ひきめ。釣れた次のキャストで釣れました。



ちょうど師匠たちが帰られるところだったので空いた先端付近に移動します。



すると1投目で

エビシャッド◯呑み



40は無いかな?。



今日はウロウロした先々でそれなりにアタったので、まあまあ楽しめました。



7バイト4フィッシュでAM11:00撤収〰️。



俺のGWは暦通りなんで↓↓



次はGW後半にカムバックします。