今日もにおの浜へ。



いつものAM5:30インです。



土曜日ということで、人は多いであろうと思い今日はあちこちウロウロしてみることに。



まずはにおの浜の石畳の上でスタート。



少ししていつものポイントが気になり移動してみる。




移動して数投目のフォールでアタリ



ツンツンハッ


ステイで



クゥーハッっと



走ったので



電撃アワセのフッキングっハッ



気持ちのいいバイトでした。


沖で食いました。



得意のサーキットバイブ 1ozです。



しっかりと掛かってました。



むむむ。デジタルスケールがホールドしません。



デジスケの調子が悪いのでRDST氏にお借りして再計測。


2560g. 54cm



綺麗なバスでした。



続けて連発。



今度はリフト途中に。



グンハッっと



食い上げてキマシタ。


少しサイズダウンです。



同じく70mほど沖でした。


サーキットバイブ 1oz (クロキン)



フックキングは1本目と同じようなキマリ方してました。



ウエイトは


1935gぐらい。



幸先よくUP2匹釣れてくれたので粘らずに、におの浜と由美浜をウロチョロしましたが、



桟橋付近で1本バラしてタイムアップ。



AM11:00撤収~



全体的には釣れてるようであんまり釣れてない感じでした。



今日もタイミングよかったというか、運がよかったというか…



毎度のことですが



相変わらず少しばかりツイてるようです。



2018年も



明日もテキトーにどこかに入りますw