第17節

{3282C9DC-65E5-456D-86CE-765513F34AB2}



久しぶりにキマシタ。



相変わらずいつもの寝坊遅刻でポイント入るのが遅くなったぜ。



師匠の隣に入らせてもらって、トリゴンで探る。



しばらくすると、師匠の隣の隣ぐらいに入っているRDST氏のロッドがブチ曲がっている。



最近釣れてないからブログネタがないので、写真を撮らせてもらおう。

{16A68C0D-EBE2-4C42-B46A-79EF31C2135E}

見事な3kgフィッシュ。



これを見て俄然やる気が出てきたが、まさかの強風ビュービュー。



様子見で小休止ながら師匠と釣り談話。



しばらくして再開。



そして、フォールで持っていきやがった。



しっかり吸い込ませてからのアワセ。



我ながら完璧。



しかし、コイツかなりのヘビー級。



ドラグもギュンギュン。



めっちゃ走る。やたらと走る。


{1A1849C5-C90C-4CBC-B892-BC7518F3BD7F}

あれ?!



全然イメージと違うところにフックオン。笑


{60EBC0F8-B9DB-4D65-AC07-45AB2503AE18}

57cm. 3270g.



ロクマル並みの顔のデカさ。



スレながらも久しぶりのBIG ONEに感無量。



そして再び。



俺のロッドが弧を描く。


{C26765E3-AC2C-4DDC-86BF-065E7F8930B4}

59cm. 3390g.



もうちょいでロクっ…



やっとトリゴンが良い仕事してくれました。

{5095D2F8-DCF5-4C1E-A7D6-C28B58D17C90}


おまけにTNも釣ってくれたし。



まさに友釣り。笑






タックルデータ
ロッド:ブラックスケールBKHC-86xx
リール:12'アンタレスHG
ライン:サンラインBASIC 14Ib
ルアー:TNトリゴン70