宮城県立美術館で林明子原画展 | Ange スローな日々でハンドメイド

Ange スローな日々でハンドメイド

田舎暮らしのなかで ちょっとおしゃれに過ごしたい…
そんな毎日の日記

子供が小さかった頃、林明子さんの絵が大好きでよく読み聞かせをしてました☺️

タイミングよく原画展をしている期間だったので、午前中 孫ぽん親娘と宮城県立美術館に行ってきました❣️








どれもこれも懐かしい絵本ばかり〜😍

一番好きなのは、はじめてのおつかい☺️

とんことりも好きだった😊

きょうはなんのひも、とっても好きでストーリーをまねて クリスマスプレゼントを探し回るようにお手紙で指示してさがし当てる事をしたり…😆

まだまだたくさんあるけど、林明子さんの優しいタッチの絵が大好きでした😊


そして、美術館に入っているカフェでタルトを買って👍






とっても美味しかったわ❣️

もちろんパパの分もあるからね😆