今週は6連勤 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今週は明日派遣があるので6連勤です。


3ヶ月前に行った薬局に久々に行きます。


電車とバスで行かないといけないので、早起きしないといけないです。


今日は子供は久々のフリースクールで、朝から緊張すると言って気持ちが不安定になり、泣いていました笑い泣き


痰がいっぱい出てきて吐きそうとも言っていたので、いつものように漢方や去痰剤を飲ませました。


今日は旦那が有休で夜行バスで朝方帰ってきて、この状態でフリースクールに行けるのか?と言っていましたが、ここで甘えさせると1人で行けなくなるので、ここは鬼になりました。


家の近くの最寄り駅までは一緒に行き、私は仕事に遅刻しそうになったので猛ダッシュで自転車で薬局まで行きました。


フリースクールの最寄り駅に着いたとラインが来たので、えらいね、お母さんも頑張るねと返信しましたニコニコ


今は子供の自信を取り戻すしかないです。


子供が不安になった時の対応も様子を見ながら声を掛ける言葉を変えています。


子育ては難しいなとつくづく思いますが、子供を通して私も成長させてもらっています。


無事に1人でフリースクールから帰ってきた時は元気になっていたので良かったですニコニコ


明日は派遣後に今の薬局の人達とホテルビュッフェに行きますニコニコ


子供も行きたいと言うので連れて行きます。


後もう1日頑張りますニコニコ