富士山 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

昨日は、子供とお父さんは、羽田空港が落雷で閉鎖されて欠航になったので、急遽高松空港から成田空港まで飛行機のチケットがとれて20時50分の便に乗れたそうです。


成田空港に着いてから東京駅行きのバスに乗り、東京駅に着いた頃には、深夜0時を回っていたので、蒲田まで電車で行き、それから羽田空港の駐車場までタクシーに乗り、車で深夜2時に家に帰ってきました。


弾丸な1日だったみたいですガーン


今日はあまりの暑さで、昼からお義母さんも一緒に家族みんなで富士山辺りの涼しい場所に行きましたニコニコ


同志の道の駅でとん汁、鮎飯、豚焼き、豆乳ソフトクリームを食べました😋野菜も買いました😊

山中湖畔からの富士山🗻
山中湖でも30度くらい気温がありました。

その後富士山5合目に行きました。
気温は22度くらいで快適でした😊

そこからの眺め。

富士山は雪がほとんど溶けていますね。





雲の方が下に見えました☁
あまりの涼しさでずっと居たかったです。

その後ほうとうを小作で食べて帰りました😊


家に帰ると暑すぎて今日もクーラーをつけないと寝れそうにないですね🥵


明日からも6連勤です。


また頑張ります🙋