ドイツ村 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

昨日は久々に家族でドイツ村に行きましたニコニコ


子供はパターゴルフが大好きで、アイスをかけて勝負しましたニコニコ


私が1番を取ったのでアイスを買ってもらいました✨
パラダイスティーは昔からハマっているお茶です😃アマゾンで箱買いをしています。

今の時期はユリが咲いていて良い香りがしました😊

様々な色があって綺麗でした😺





子供は乗り物のパスポートを購入して、遊びまくりました😀


アーチェリーは大好きなので10回以上やりました。



スワンボートも乗りました。

鯉はかなりの勢いで食べていました。

バラ園

帰りに近くのお店で夕飯を食べました😋

その後、ホテル三日月 竜宮城へ。
ここもお気に入りの日帰り温泉です😉
露天風呂からの景色が綺麗で、私は2時間くらい入っていました😆

帰りに、海ほたるに立ち寄りました。
久々にみんなで游んで楽しかったですおねがい

子供が遊んでくれる今の時期をいっぱい一緒に楽しみたいと思いました😊