ようやく1週間終わりました | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今週もなかなか風邪が良くならず、粘っこいタンが絡んでいました。

最近は、体調が悪いと痔も出て来るようになりました笑い泣き


今週は6連勤で頑張りました🙋


今日は派遣でずっと立ちっぱなしだったので、良くなっていた痔がまた出てきて仕事から帰ってきてからはずっと寝ていました。


先週日曜日の漢方実習のレポートの下書きは書いたので、後は清書をして送ります。


子供の受験の勉強については、低学年の漢字からまたやり直していたら受験まで間に合わないので、毎週フリースクール時の朝勉強で使用しているプリントをこなすように言われました。


算数もレベルアップします。


面接の練習もしていただいています。


やる事がこれからもいっぱいですが、たまには息抜きをして頑張りますニコニコ