こどもの森わんぱくランド | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今週は父親が帰って来ない週末なので、今日は友達とロマンスカーで小田原に行きました。


小田原からバスに乗り、わんぱくランドに行きましたニコニコ


ここは、子供が保育園児の頃に来たことがあります。
園内の電車に乗り、色々なアスレチックで遊びました😃


今日の気温は28度の予想だったので、水分補給をこまめにし、熱中症に気をつけました🥵

吊り橋もありました。

ふれあい動物園があったのですが、人が多くて入れず🥲

もう一つの園内トレインに乗りました。一周するのかと思いきや、遠くの駐車場で降ろされビックリびっくり
また乗るにはお金がかかると言われて歩いて戻りました。

16時になるとどのアスレチックも遊べなくなるので、それまではいっぱい遊んでかなり運動しました😃

所々にキッチンカーが出ていて、かき氷を食べたり、アイスを食べたりしました😋

帰りもロマンスカーで帰ったので楽ちんでした。

小田原で箱根のお土産がいっぱい売っていたので、それを購入したりして、ちょっとした旅行に行った気分でした🙋

明日は別のお友達とまたロマンスカーで遊びに行きまーす😊