那須どうぶつ王国 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

昨日泊まったホテルはゴルフ場に隣接していて綺麗なホテルでしたニコニコ

部屋からの眺めニコニコ
お風呂も温泉で、21時くらいに入りましたが、誰もいなくて貸し切りでした♨
朝食はご飯、味噌汁はお替り自由で子供も美味しいとご飯をお替りしていました😋
その後チェックアウトして那須どうぶつ王国へ。
カピパラのお風呂、気持ち良さそうに入っていましたニコニコ






白いオオカミ。





お昼はバーベキューハウスで食べました😊
ダイジェストにまとめてみました😄
こないだの本を読んでから、働いている人達により感謝するようになりました。

私も社会の一員として皆さんの役に立つように頑張ろうと思います💪