年末年始休み⑥ | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今日は広島最後の日です笑い泣き

午前中はみんなで凧揚げをしました🪁

お昼ご飯を食べてから弟家族達と国営備北丘陵公園に行きました😊
着いたのが16時前だったのでサイクリングは出来ず、トレインに乗り遊具がある場所まで行きました✨
ここでぜんざいを食べました😋
寒くなってきたので焚き火はありがたいです🔥


点灯の瞬間✨





今年の干支、辰🐲
私と子供と私の父親の干支です😊
イルミネーション綺麗でした✨


イルミネーションを満喫して、19時くらいに出発して京都に向かい、23時前にホテルに着きました😃

明日は京都を楽しみます😊