公園で遊ぶ | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今日は、前の職場の子の子供ちゃん達と昼から近くの公園で遊びましたニコニコ


1時まで仕事があったみたいなので、保育園に2時くらいまで預けて、それから来てくれました😃


子供達はこのゴーカートで遊びましたニコニコ


ペダルで漕ぐので結構な運動になります😄

それから並んでいる岩に登ったり、走り回ったりして遊んでいました😊

親達はじっとして見守っていたので寒すぎでした🥶

でも家ではユーチューブやゲームばかりになるので、公園で体を動かすことは良いことですね😃