夜桜ピクニック | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


本日、家族みんなで夜桜ピクニックへ桜

と言っても、主人も私も仕事終わりだったので
市販のお弁当を購入して車で近所の公園へ行き
車内でお弁当を食べただけなのですが…(笑)

"明日明後日は雨だし、桜が散る前に…"
"今年初のお花見がこんな企画でいいのかな…"
"でも穴場で混まないし少しでも見せたいな…"と
今日の朝、突然思い立った企画だったのですが
それでもちび子さんは大喜びヾ(๑´∀`)ノルンルン


とーっても嬉しそうなちび子さんが可愛くて
せっかくだし桜並木を歩こうと思い
通勤途中に発見した満開スポットをお散歩足

こんな感じでちょうど見頃でしたよ♪


みんなで大満足して帰宅ニコニコ乙女のトキメキ
とーっても楽しかったお花見でした!



そんな楽しかったお花見だったのですが
1つだけ初めて経験する恐ろしい出来事が。。。
ですが、このお話は話すと長くなるので
次回blogの題材にすることにします!(笑)


ではでは、おやすみなさい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾