東京中小企業家同友会 My猪口呑兵衛会 | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


3/28は初めてのリモート演奏に挑戦しましたPC

今回、貴重な機会をくださったのは
東京中小企業家同友会 My猪口呑兵衛会さん日本酒

正直言うとお話をいただいた時から当日まで
初リモートで不安&緊張しっぱなしでしたもやもや
ですが、皆様の笑顔と楽しそうな声と
人柄が分かるユーモアに富んだ温かいお言葉が
画面越しでもしっかりと伝わってきて
一緒に楽しい時間を共有することができました!


もちろん直接音を届けられないことが
全く残念ではない訳ではありません…。
機械越しで音を届けるより生演奏が好きです。
直接お会いして雰囲気を感じて音を届けるほうが
ずっと良いし私にとっては1番幸せなことです。

ですが、私は自分自身が思っていたよりも
もっともっと舞台が大好きだったようです。
お会いできず残念な気持ちはありますが
それでも演奏できることに幸せを感じます。
この気持ちに改めて気づくことができたのも
My猪口呑兵衛会の皆様のおかげですね
参加者の皆様、本当にありがとうございました‼︎


そして、コロナ禍でもリモートで公演できる
離れていてもたくさんの方と繋がることができる
皆さまの顔を見て、皆さまの声を聞いて
音を届けることができるこの技術に感謝します!

また、この機会を与えてくださった相馬さんと
リモートのサポートしてくださった
鰐come staffさんにも感謝します!
舞台設営・機材セッティングなどなど…
日常業務でお忙しいのにも関わらず
ご協力くださり、本当に助かりました。
お陰様でいつものように安心して
とても楽しく演奏することができました照れ
終演後に参加者の皆様から頂いた有難いお言葉は
支えてくれた皆様のお力添えがあってこそです‼︎
本当にありがとうございました‼︎


皆様の元気いっぱいの笑顔や楽しそうな笑い声、
応援してくださる温かいお言葉、お心遣い、
そして支えてくださる方々の優しさから
たくさん力をいただきました!嬉しかったです!

今回は画面越しでしたが、この状況が終息したら
またいつか皆様と笑顔でお会いしたいですね!
その日が来ることを楽しみに練習に励みます。

今回もたくさん勉強させていただきました。
皆様、本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾