玄関の癒し | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


1月13日にBlogに載せた"玄関の彩"に
かわいくて綺麗に輝いている5羽の仲間が
つい最近、癒しをプラスしてくれています‼︎

只今の我が家の玄関はこんな感じです↓
かわいい鳥が5羽増えました!

見た目が可愛いのですがよーく見ると…
背中が綺麗に光っているんですキラキラ
たぶん…きっと金箔が入っているようです
(違ったらごめんなさいもやもや)


先日、主人のお母さんから頂いたのですが
飾っている胡蝶蘭と色が合っていい感じ♪
この鳥が5羽並んでいるのをみると
なんだか気が和らぐんですよね…。
実家にいた頃、5人家族だったからかな(笑)



以上、我が家の玄関の近況でした!
ではでは、おやすみなさいzzzzzzzzz