げんきの源 | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


昨日のイライラを少し引きずって
主人に対して不貞腐れていましたもやもや

朝方は少ししゅーんとしていた主人が
ニコニコしながら帰ってきたと思ったら
手には私の大好物 シュークリームが3つ。

しっかり食べ物に釣られて元気になりましたウシシ
元気になるツボを見破られているようで
少し悔しい気もしましたが、おいしかったです♪
シュークリームの美味しさには敵いません。(笑)


しっかり食べた分、明日動くぞ!頑張ります!
ではでは、おやすみなさいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾