願 | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        



いよいよ明日明後日はChristmasトナカイクリスマスツリー
我が家は保育所や仕事の日程の関係を考慮して
25日に家族3人でプチパーティを決行予定!
(明日は平常通りのご飯です(笑))

そんな私のお昼休み中の頭の中。。。
(そのまんま表現しているので独り言風です)



仕事終わりだし手の込んだ料理は無理だから
簡単なものとか市販のものとかになっちゃうけど
ちび子さんが大好きなものをずらーっと並べて
テーブルをいーーーっぱいにしてサラダピザジュース

「ドレス着る!」って張り切ってたなー!
簡単にヘアメイクもしてあげよっかなドレス鏡

予定通りプレゼントはもう届いてるし
サプライズプレゼントは当日買うから…
明日の夜に包装して準備万端にしておこっとリボン

やっぱ1番のお楽しみは"cake"だよねショートケーキ
ケーキは記憶に残るものにしてあげたいねって
主人のお母さんと話してちゃんと注文済み‼︎
デコレーション用のホイップクリームと
ちび子さん大好きな果物も揃ったしバッチリ!


ん…???cake???あれ???
そういえばまだ到着予定日聞いてない。
え…25日までに届くの?大丈夫???
早めに注文したつもりだけど…やばくない???



幸せな予定でびっちりだった脳内が
一気に不安と焦りで掻き消された瞬間でしたアセアセ
その後、仕事は仕事なので集中しましたが
頭の片隅にはずーっとcakeの不安が…もやもや

ちび子さんに楽しんでほしいと思いながら
色々模索して考えて考えて注文したcake。
どうか届きますように。
せめて25日の夕方にでも届きますように。
こればっかりは半分運任せ。頼む!!!


届くことを願って寝ます!
ではでは、おやすみなさい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾