お鍋いっぱいのおでん | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


今日の夕食はおでんおでん左おでん真ん中おでん右

"大体これくらいあれば明日の朝までありそう!"
と明日の朝の自分ために少し楽をする方法を
せっせと考えて多めに作ったのですが…

なんと、よりによって主人が不在。。。
朝出勤→お昼帰宅→夕方再出勤→夜中帰宅
という今日に限って変則勤務のため
夕飯は自宅で食べていられないとの情報…アセアセ


え?1番食べる人がいない??
お鍋いーっぱいに作ったおでんはどうするの?

はい、一晩お鍋でお休みしていただいて
明日の朝も夜も食べないといけません…。
無くなるまで食べ続けなければなりません。

あーあ。楽しようなんて考えるんじゃなかった。


でもよーく考えると明日の夕方のご飯支度が
かなーり楽になったっていうことだよね?
やったー!なら、いっか♪(笑)
ちび子さんもおでん大好きだしハート
やっぱりおでんって素敵ですね!!!
(↑開き直りも肝心です!)

ではでは、おやすみなさいzzz