文明開化 其の壱 | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


注意【注意事項】注意
過去を遡っても自撮りは数えるほどしか
Blogに載せていないし、撮っていません。
そして、ほぼスッピンなんて本邦初公開。

正直なところ、このスッピンを見せるにあたり
美人でもないので恥ずかしさももちろんあるし
体調や気分が悪くなってしまう方がいたら…と
ちょっと掲載するか否か躊躇いましたが
どうしても文明開化の凄さを紹介したくて…

結果、羞恥心が好奇心に負けましたウインク

それを承知でご覧いただければと思います。
体調や気分の悪化は自己責任でお願いします(笑)

それでは勇気のある方はご覧くださいまし。
勇気のない方は今後スッピンは載せませんので
本日以外の記事をぜひぜひお読みくださいまし。

それでは、いってらっしゃい‼︎






作品画像タイトルは…
"カメラアプリで写メ撮れば文明開化の音がする"


左上:普通カメラ ほぼスッピン
右上:普通カメラ 化粧後
左下:アプリ使用 化粧後
右下:アプリ使用 化粧後+アプリ加工

左上と右下を比べると恐ろしいくらい別人ポーン
現代の技術っておもしろおっかないですね…(笑)
しかもSmileを自然に強調する機能や
顔を微調整したり化粧したりする機能までハッ

小さい画面いっぱいにある様々な機能が
面白すぎて中毒並みに最近どハマり中です‼︎
他にもいろーんな機能があるので
ちび子さんとアプリを開いて顔を見ては大笑い!
暇つぶしや気分転換に最高です(笑)

勇気を出して最後まで読んでくださった方
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
明日は其の弍を記載予定です。乞うご期待。
(スッピンではないのでご安心を!)

ではではおやすみなさい!