今日は麦茶の日 | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        

麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


5月からは毎日家で作っていますよ。

夏といえば定番の麦茶ですが
実はしっかり理由があるんですよ

麦茶はカフェイン0なので子どもも安心ピンクハート
水筒に入れてちび子は保育所に
私や主人は職場に持っていくので
毎晩必ず翌日分の麦茶を作っています。

暑がりの娘・主人にとっては
カリウムの利尿作用で熱を体外に出すので
体温も少し下がるし水分補給もできるしで
一石二鳥だし夏は欠かせない飲み物ニコ

しかも、脱水症状対策にも効果があるし
抗酸化作用による美肌効果も期待できますパックキラキラ

これからだんだん暑くなるので
しっかり麦茶を飲んで今年の夏を乗り切るぞ筋肉


それでは、おやすみなさーいzzz