1/26 ホテルニューオータニ | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


この日はホテルニューオータニへ
在学している千葉商科大学(CUC)の島田春雄学長が開催していらっしゃる勉強会「島田塾 第131回勉強会」にお呼びいただきました

演奏前は学長のご講話を拝聴
私の専攻は一応会計なので経済についてはあまり詳しくないのですが…
そんな私でも経済の動向と世界の様々な国について理解することができる、為になる素晴らしい内容でした
舞台の準備のため中座しなければならなかったのが残念でしたが、学長のご講話を拝聴できるのはすごく貴重な機会なので勉強させていただけて有難かったです

そして、ご講話後は懇親会。。。
懇親会ということもあり賑やかなのかなと思っていたら、学長のご紹介のお陰もあり皆様が真剣に聞いてくださいました
演奏後、たくさんの方に声をかけていただき名刺を交換させていただきましたよ

大学の授業終わりに駆けつけた甲斐があるとても貴重な経験でした
お世話になった方々・島田学長をはじめとする島田塾の皆様、本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾