1/9 晴れたら空に豆まいて | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


Blogでも度々宣伝していた「齋藤沙希 津軽三味線代官山演奏会 Vol.1~遥かなる津軽富士へ~」について

この日は初・単独ライブでした
やってみたかった企画の詳細を練ったり…
新しい曲目に挑戦したり…
唄に初挑戦したり…
歌うために腹筋を少し鍛えてみたり…
昨年11月下旬から色々と準備を始めていました

最初は不安だらけでした
いくら練習しても不安で、当日の朝は手は震えるし緊張しすぎて声が出なかったくらいです(笑)

でも皆さまのご協力・応援のお陰でなんとか無事に終演できましたことを嬉しく思っております*\(^o^)/*
いやー、ブスバスガイド好評で良かった

終演後から連日、嬉しいことに色んな方から次回のリクエストやアドバイスをいただいております
もっともっと稽古を積んで、またVol.2・Vol3…と回数を重ね、いずれは定期的に開催できるようになりたいと思います


普段に増して皆さまの温かさを感じられた初・単独ライブでした
ご協力・応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました