time travel #1 | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


ちょっと遅くなりましたが,今日もちゃんとUPしますょーぺこ

今日から放置期間を遡って行くので

Titleを“time travel”と名付けていくことにしましたおんぷ

numberは何番までになるんだろう…とか考えちゃうけど(笑)




今日は8月18日(土)のお話。。。


この日は居酒屋跳人さんのお盆休みが明けてからの

めちゃくちゃ久しぶりの出動でした(・∀・)GOOD

実は,金曜日の夜行バスで東京に来たので

正直“今日大丈夫だべがもじゃもじゃ』なんて思っていたのですが

お店に到着すると相変わらず楽しくて元気をもらいました(^ε^)♪


しかも,お名前までは分からないのですが…

本当に美人で綺麗な方が1回目の演奏後に

『すごく感動しました。』と話しかけに来てくださり

『主人が青森県出身なので来てみたんだけど,三味線って初めて聞いて...

 こんな迫力あるものだと思わなかった。ありがとう!!!』と言ってくださいました好

しかも帰り際には『ずっと応援してるから頑張ってね』とまで言ってくださり(´▽`)


いやー,夜行バスに飛び乗って来た甲斐がありました上げ上げ



しかも今回は跳人staffさんから色々頂いてしまいましたハート


ケンさんから...


“SaKi's Non Official Blog”-かっぱクッキー

ちょっと実家で撮ったので背景が津軽塗ですが(笑)

かっぱクッキー!!!

絵がゆるくて可愛いですよね(^O^)

岩手県のお土産だそうです音符


そして小野さんから。。。


“SaKi's Non Official Blog”-水まんじゅう(抹茶)

水まんじゅうです(´∀`)

食後のデザートにいただきましたビックリ

家に帰ってから冷やして食べたら

満員電車の疲れなんて飛んでいきましたラブ



そして次の日には朝イチの高速バスで青森に帰って

また地元を満喫していたのですが

実家と変わらないくらいリラックスできる空間で

毎週土曜に勉強させて頂けてありがたいですm(_ _ )m



あ,明日のBLOGはお昼と夜の合計2件UPしちゃおっかなー( ´艸`)ハート



ってな感じで,明日も引き続きUPするはんで

忘れねんでCHECKしてけーshokopon


へばね(。・ω・)ノ゙