緊急告知!!! | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


前のBlogでお知らせすると言ってから,

更新がかなり遅れてしまい,すみません汗


実は,なんと音譜


大鰐町の「鰐come」さんで演奏させて頂くことが決まりました好

詳細は以下のとおりです。


―――――――――――――

 場所  : 鰐come


演奏日時: 4/28(土) 17:00~  

                19:00~

        29(日) 13:00~ 

                15:00~

                17:00~


        5/ 6(日) 13:00~

                15:00~

                17:00~


入 湯 料: 大人 ¥500(町民は¥300)

       子ども ¥250(町民は¥150)

       ※家族風呂や団体料金の場合は上記と異なります注意

         なお,三味線演奏は無料でお聞きいただけますラブ



御不明な点やアクセスなど…

      詳しくは「鰐come」で検索検索アイコン


――――――――――――――


いよいよGWが始まりました!!!


お花見sakuraの前に…

夜桜夜桜に行く前に・・・

実家家やホテルホテルに帰る前に・・・


また,GW忙しいあせるという方も

忙しい用事は来月に回して(笑)


是非,鰐comeさんの湯っこで癒されてください温泉


たげいい湯っこだはんで,みんな来てけ~上げ上げ

(物凄くいいお風呂だから,みなさん来て下さいね)


そしてついでに,ぜひ三味線も忘れずに聞いていって下さい( ´艸`)ハート


今日も1日頑張るべ(*^▽^*)


へば,今日「鰐come」で会うべしパー