3110moのブログ -2ページ目

3110moのブログ

ブログの説明を入力します。

東京ゲームショーへ行ってきました。

家にPS3, XBOX360, Wii, DS Lite, PSPという最近のハードが全て揃っている我が家。

そのため、自分がゲーマーだろうと思い、それであればゲームショーにも行かねば、という甘い理由で行くことにしました。

結果は、何のゲームも体験せず、そして、2時間程度で音をあげてしまいました。。。。

ゲームをするのに、120分待ちって、、、それは無理です。

私はまだ、ゲーマーではありませんでした。本当にすみません。


あ、でも、バイオハザードとFFの動画見れてよかったです。

早くプレイした~いです。


※チケットが一枚余ったので、チケット購入しようとしている人にただであげたら、喜んでました。


昨日は、少し飲みすぎて、久し振りの二日酔いです。


昨日、久し振りにダーツを行いました。

一応、何かをかけようという事になって、無理を言ってお店の人にまずいドリンクを作ってもらいました。

私のダーツの経験はそれほどでは無いのですが、ビギナーズラックというのがあって、負け知らずでした。


でも、今回は惨敗。


まずい、ドリンクを飲む羽目に・・・。

なんというか、歯磨き粉の味がするお酒でした。

飲んだ後のあの鼻を突きぬける爽快感と口に残る、歯磨き粉の味。

うげぇ。


本気でダーツの練習をしようと思った、一日でした。


あぁぁ、この二日酔いの頭の痛さは、歯磨きドリンクのせいか!

今、気づきました。


男といふものは、少しウェイトトレーニングをしただけで、

鏡の前に立ち、自分の筋肉のつき具合をチェックするのであろうか・・・。

我ながら恥ずかしい。。。


まぁ、でも、少しは引き締まったような気がするので、もう少し続けてみます。

相変わらず、腹回りに変化が無い事が気になりますが。


昔のえらい人はいいました。

継続は力なりと。

その通り、私はこの言葉を信じて、今日もメタボと戦いに行きます。


余談ですけども、どうもルームランナーが体に合わず、走る度に両方のひざが悲鳴をあげます。

何か、よい方法が無いかと現在模索中です。