こんにちは

ななです笑ううさぎ


タイトルですがoshinaっていうサイトからいただきました!


流れ書きますね。

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」


簡単に言うとoshinaはモニターサイトです


商品を店舗で購入しレシートアップロード

使用動画アップロード

商品代➕再生数に応じて報酬ゲット目がハート


↓↓こっちにも詳しく書いてます




動画編集趣味になってるので私にピッタリでした赤ちゃんぴえん


しかもこれ、フォロワー数関係なく、

再生数に応じてさらに報酬もらえます


\8円wwww/


こんな感じで作ってみたので

よかったらみてください爆笑

モイストウォッシュゲル



私TikTokで8円稼ぎました!

大きな一歩だと信じてがんばりまーす凝視

真似してみてね!



いやいや、動画めんどくさいけど

無料で日用品欲しいなーって方へ


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


モニターサイト他にもあります!

私が普段使いしてて本当におすすめなの書いときますね。


秘密いつモニ

トップページの案件はそうでもない(失礼)なんだけど、メルマガ配信案件がとても良いもの多いです!

長く続けてると特別案件がきたり、未承認に対しても領収書、注文メールをしっかり保存しておくと大丈夫です!あと現金振込してくれて手数料無料も嬉しいポイントです。案件は拡散NGだから詳しく言えないけどほんとすごいのあります!普通に1万円以上のものとかもあるよ…


秘密ファンくる

基本いつもになんだけど、ファンくるの推しはポイント交換先がGポイントにできるところです。Gポイントはマイルに変えれるから航空券無料でゲットできます!!商品も航空券も貰えるとかほんとおすすめです。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


登録やだなーって方のために

もっと手軽にポイントもらえるサイトあります!


また次回紹介します右差し