こんにちは

ななです笑ううさぎ


Betta Baby Store


実はこないだ下の子の誕生日で

お買い物してきました!

その時分30%還元されました



やり方は本当に簡単なのでトイザらス行く前に登録しちゃいましょ


homeal 幼児食宅配



右差しjcoin payをダウンロードし、新規登録、銀行口座登録

右差しみずほウォレットダウンロード

右差しみずほウォレットのjcoin pay連携ボタンクリック

右差しあとはjcoin payアプリから支払うだけ!

エントリーなど不要です!


それからコンビニでも使えます!


え?万能すぎん?


【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」


まぁ私払った分はブラックフライデーでもなんでもなくて

全然お得な日でもなかったんですがw

なんならトイザらスオンラインで買えば5000円引きのおもちゃだったんですがww


皆様!トイザらスオンラインもチェックしてから買ってくださいね!!




そういえばまた動画作りました


もはや趣味ですねー

それでもやっぱりやってて楽しくて、

動画編集好きなんだなーって実感したそんな1日でした。あれ?作文?