こんにちは!ななですニコニコ

お得活動好きすぎて、中々自分の話ができてないんだけど爆笑

今日は自分の話を書いていくよ!

 



右差し今の旦那と出会ったときのお話

 

 

振り返ってみて気づいたけど

私旦那と出会ったのが2018年で結婚したのが2019年だった飛び出すハート

スピードすごいなww

振り返っても思うけど大好き!って時期に結婚したんだよねビックリマーク

これがほんとによかったスター

 

 

 

冷静になるとデメリット多すぎて結婚する意味どんどん分からなくなってくから絶望

あの時のおバカなわたしに感謝w

(生活スタイルの不一致で結婚後にむっちゃくちゃケンカします笑い

 

 

 

今とは違って当時はアプリとかなくて

友達の友達でお互いに認識があってSNSはつながってて、

でも連絡取りあう仲じゃなくて

って感じの関係性でしたびっくりマーク

 

 

さらに出会ったときは

旦那は住んでるとこが私と違っていて

さらに私も彼氏がいて

旅行行ったときの飲み友達になれたらいいな

あわよくばつきあいたいなと思ってたんだよねおねだり

 

 

いや、お前彼氏いるやん上差し

私の中の関西人が全力で止めてるんだけど

(自分に突っ込むときなぞに関西人現れるタイプ)

 

いいなって思う人がいたら同時進行ありだと思うんだよね

むしろその時彼氏いるからって理由であきらめて

未来で後悔したくないって気持ちを大事にしたいハートブレイク

 

 

私のことを一番大事にしてくれるのは私だから

自分のために最善の選択をしたいんだよね完了

 

 

えっとなんの話でしたっけ…?

続きます左差し