最近GOしたアリスプライム

 

 

 

初月無料 2か月目3880円で使えたよびっくりマーク

4400P還元で600円くらいプラスで高額家電いろいろためせたうさぎ

これはお得すぎた~

 

こんなのがあったよ↓

 

 

 

 

ただ人気で私は借りれなかった…大泣き

無期限で借りられて、値段も月額4000円以下でお安いから

いいものは中々借りれないようです

 

でも代替品なんかもおすすめしてくれるので使いやすかったよスター

 

私がレンタルしたのはこれ↓

 

 

 

プロジェクターとNEWAリフトすごくよかった~

子供が寝た後寝室で好きな動画見れたし、

お肌もつるつるになった気がした(本当はヤーマン使ってみたかったけど…)

高額家電買う前に試せるの嬉しい花

 

STANは下準備めんどくさすぎて合わなかったww

楽しようとする人間は下準備もしたくないんよね笑い泣き

ぜひアリスプライムつかってみてねーびっくりマーク