☆ご報告☆ | まるごとまぁこ

まるごとまぁこ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの撮影会まであと3日照れ
是非着て写真の中に残してね





【1部→1枠空き】

【5部→1枠空き】


あり残り2枠空いてますので、お時間あれば(*´∇`*)

ご予約はコチラベル
https://tiget.net/events/10494



撮影会来てくださる皆様にお知らせ

19日に右膝を負傷してしまいました。
昨日病院に行きMRI取り靭帯を外側と内側切ってしまっている事が分かりました。

今の現状曲げたり、伸ばしたりするのが難しく松葉杖をついての移動をしてます。

ポージングをする際、皆様にご迷惑お掛けするかと思います申し訳ありません。


来てくださる皆様とゆったりお話ししながら楽しく過ごせる撮影会になるといいなカメラショボーン




初めての大怪我で不安ではありますが
ゆっくり治していきたいと思います!




出羽!