☆ノッキンヘブンご紹介☆ | まるごとまぁこ

まるごとまぁこ

ブログの説明を入力します。

【ノッキンオンヘブンズドア】
さいとう雅子×檪沢みのり
が勝手に感じたキャストの紹介と感想サッカナヘイびっくり





丸山さん気合いピスケ





褒めてくださったり私の気持ちを良い方向に動かして下さったり思ってやってるか分かりませんが、丸山さんの言葉が嬉しかったです。なので、今ものすごくイキイキとみのりちゃんができてます♪
実は初めて絡む役柄なのですが、前々から知っていたからなのかお芝居が楽しい楽しい♪丸山さん演じる国生さんの助手がで良かったなぁと。丸さんは役の幅が広いですし、感情の入れ方がすごい早くて自分の物にしてはさまいます。ずっと見ていたいくらいです!丸さんにしか出来ないお芝居。私も私にしかできないお芝居にしていきたいと思わせて頂きました。


かなさんとびだすうさぎ2


かなさんは前々から只のファンで、
絡む機会があって嬉しかったです。お芝居で心を動かしてくださいます。普段からも気さくで優しいお姉さんで、私はもうかなさんのお腹から産まれてみたいぐらいです。安定感のあるお芝居、お客様を第一に考えている姿勢プロです。もっともっと表世界で見てみたい!
あと、集中力がすごい早いです。皆が我慢できずに吹いてしまうとこでも、かなさんは真剣に見てくださっていました。その姿勢を見て私も集中力が高め合えた気がします。勝手ながら感謝してます。


あきぽんさんつながるうさぎ


ぽんさんは勝手に知ってて、間近でみたら綺麗なお姉さんだなぁって思ったけど、本当はお茶目で可愛くて優しいお姉さんでした!メロメロメロンです。ちょっと毒舌なところとかも本当にすきっ!お芝居では今回雪華役がピッタリだと思いました。安定感のあるお芝居なのに面白い部分もあったり、台詞覚えも早いし見習うとこたくさんだ~(^^)日替わりで変えているところも、バリエーションがあってセンスがとても良いです!似てるって言われることがあるので、いつか姉妹役やりたいな♪


そういちろうくんサッ



最初はなんだか取っつきにくいなぁとか思ってたけど、そんなことなく気さくで優しくて仕事のプロだなぁと思いました!
皆を笑わせる天才!誰からも好かれるそんな方!ファン思いでもあり、悩んでるときとか落ち込んでるときとか、自然と笑顔にさせてくれる優しいお兄さんです!【ただ、ゴキブリだけ投げるのは勘弁してくだはい。】
舞台終えてからの途中から合流だったのにも関わらず台詞を入れるのが早いし、頭もいいんだろうなぁと思います!よくもまぁ、こんなに喋ることあるなぁと感心してしまうほどです!羨ましい。これからも変わらない若さと元気なそうさんでいてほしいでさ(^^)

しんじゅちゃんとびだすうさぎ1



いやぁ、出会った瞬間から友達でした
本読みの時も本当の友達な感じで自然に読み合わせができたと思います。
真珠ちゃんのお陰で現場も和み、笑い
ほんとに天使のような存在で色々救われました(^^)いつもそばにいてくれたり、たくさん話したり普通の友達のように入れたから役である、みのうたが作れたかと思います。いつも感謝してました♪なにより可愛いんですよね。。カナヘイ花何しても許されちゃう、色んな武器をもっと増やしていってほしいなぁ。まだまだ隠れてる気がする!!今後が楽しみな女優さんです。


ありーカナヘイうさぎ



今回四回目の共演者!でも絡むのは初めてに近いので嬉しい♪今回のありーのお芝居でもっときっと幅広いんだろうなぁと思いました!ルドビコでは同じキャラクターしか見てなかったから、素敵お芝居するんだなぁと感心しました。あときっと負けず嫌いなのか、自分の納得したお芝居ができないでいたりすると悔しがっていたりプロだなと。もっと違う役も見てみたいって!思わせてくれるのがありー。お客様の気持ちを置いていかずに自分の気持ちを上げれる学びました。ありがとうございます(^^)そして優しくてや柔らかい空気の持ち主♡癒されます


はっちやる気なしピスケ



はっちは最初から関わりやすそうだなぁと思ってたけど本当にそうだった!穏和で、優しいくて癒されます。でもなんかネジが違う気もする。真面目で優しいお兄さん!人の悪口とか嫌うタイプそう人の良さがにじみ出てますね。
はっちのお芝居ははっちが出た瞬間にはっちの世界にスイッチが入ります!それがすごい!全部持ってく!でも大事なシーンのときは存在感はありつつも周りに影響のない影芝居、すごい好きです。悪役でもはっちの優しさがにじみ出ちゃいそうなくらい優しそうだよ。今度悪役見てみたい(^^)あとは、一緒にご飯食べてると美味しい魔法にかかります!


まこっちゃんカナヘイうさぎ

ぁあ、可愛い。
まこっちゃんは雰囲気大好きです。
落ち着いた女性かと思いきや、笑顔がくしゃっとしたときマジ可愛くて可笑しくなる♡
お芝居もすごい安定力と、集中力が半端ではない女優さんです。気持ちの作り方が上手なのかな、見習いたいと思いました。崩れたお芝居もみてみたいです。どんな方なのか探ってみたい!もっと見たい!って思わせる心くすぐる女優だなぁと思います!



なべさんつながるピスケ


なべーさん!幸福レコードでお世話になりました。懐かしい!!幸福レコードで共演したからなのか、自然となべさんに相談しにいってました。相談するとちゃんと考えてくれて、提案して下さって本当に有り難かったっです!私が急になべさんの前で練習し始めると、それを聞いて下さって、感想を頂けました。ありがとうございます!今回絡むシーンはあまりないですが、なべさんのパッション好きですねー。なんか前よりももっと白くなった気がするのは気のせいでしょうか、、あとなべさんは、ボケると全部つっこんでくれるんです♪優しいです!これからも変わらずボケたらつっこんでほしいです(^^)


ゆうほさんとびだすうさぎ2


ゆうほさんとは初共演!
小道具なども用意してくださっていて器用だし
でもマイペースな感じがすごいゆうほさんだなぁとほんわか癒されてました♪
本当にお母さんのような存在感で優しくて
そして安定のお芝居。ゆうほさんが噛むと、珍しいと思うほど。ボブジャックさんの作品幸福レコードの逆班だったので、今回共演出来たことが嬉しかったです!顔合わせからわくわくしてました(^^)



ぐっさん気合いピスケ



ぐっさん!絡みにくそうだなぁと思ったらそんなことなかった!!話したらたくさん話してくれるし優しいし(^^)みんなから顔が濃いと言われています。お顔だちが本当に整っていてパンフレットとか写真でも画になるなぁと思ってました!
お芝居も稽古、後半戦につれて感情が上がって、気持ちがぎゅーっとなってました。目線とか細かいお芝居も好きです。きっと細かくバックボーンを作ってらっしゃるのかなと思うようなお芝居で、見習っていました!クールそうなお兄さんに見えて笑顔が素敵で、ギャップがとってもいい!!



ゆうくんあんぐりピスケ



ゆうくんの初舞台から全部一緒に出てます!
光栄です(笑)前よりも近い距離で話せるようになったかな!年上だけど、年相応で話せます。でも、時たま年上だなぁと思うときもあるしゆうくんも、本当のゆうくんってどんな人なんだろと思わせる素質があるのかなーとも。いやでも、そのまんまなのかもしれないし。

真剣にお芝居の事考えているし、自分がどうゆうふうに周りに見られているのかちゃんと考えていて、もっともっとゆうくんの良いところが引き出てくるのが今後楽しみです!!また共演してお互いが成長できるといいなっと!頑張ろうね(^^)