☆開けた!とご報告☆ | まるごとまぁこ

まるごとまぁこ

ブログの説明を入力します。



ご無沙汰です、Twitterでご存じのかたが多いかと思いますがタイでお仕事に行った際に、携帯を紛失してしまいました。


Twitterもやっと開けブログも開けました!!
まだまだ慣れないですが新しい携帯でこれからも、更新していきます。


ご報告があります。
よく舞台の物販のときやネット上で周りの方々からDVDや撮影会はもうでないの?とたくさん言って頂き、私が皆さんと交流できるのって昔からやってるイベントや撮影会だったなぁと思い、主催の方からも毎月お声をかけて頂いて出来るようになりました。感謝してます。


今年最後お会いできる機会であった
12月26日の撮影会なのですが、私情で撮影会中止になってしまいました。申し込みして下さっていた皆様、大変申し訳ありません。


次お会い出来る予定はDVDイベントです。
是非お待ちしています!