ごきげんよう♪
ココロ踊る
『シンプルマインド踊り姫』ミドリです☆
 
 2018/07/27(金)
 
何気に初めての
踊り場だった
越前堀公園  盆踊り


到着すると
少しダケ顔出す~♪
と言っていたパールさんが

 
櫓にいて
超絶びつくり⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
さすが大物
パールさん
ゴイゴイスゥ~!!!
\(*´꒳`*)/\(*´꒳`*)/
 

20:00迄は
子供達も一緒に
踊って
 

走り回らないよう
本部からキチンと
アナウンスが流れるの
良いよね♪


 
子供達にはお菓子が
配られ。。。
給料じゃないけど
給ナンチャラって
言ってたの
 
 

お勤めご苦労様
みたいな雰囲気が
可笑しかったのに
なんだったかしら?w
 


それとは別に
大人達には
オトナのドリンクが
配られ
 
 
20:00からは
大人タイム
 
 
ミドリさんは
生意気に←w
八丁堀さんの櫓に
混ぜていただいて
 
 
 
ドダレバチと
2020
中央区ヴァージョン
を踊ったのでした♪
ハッピース
v(*´꒳`*)v

 

公園が広めで
混雑も無く
 

中央区メドレーを
こんなに伸び伸び
踊れるのは
なかなか楽しい⤴︎⤴︎⤴︎
 

 
新しい
マンションが建って
町の雰囲気が
変わっても
 
 

住むヒトが増えて
町会が元気になって
 

こうやって
盆踊りが
開催されるなら
めっさ嬉しい
 


盛りあがろぉ~♡
 



  どうぞココロ踊る1日を
 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
#越前堀公園
#盆踊り
#発展
#代替わり
#続け
#永遠