ごきげんよう♪

ココロ踊る

『シンプルマインド踊り姫』ミドリです☆

 

 

2018/07/25(水)

 

矢口渡 延命寺 盆踊り

情報提供者H・H氏

 

 

誰ーーー!?

H・H氏って!?

 

 

盆踊りの情報サイトに

情報提供者として

書いてあったH・H氏


 


超絶気になって

見に行った件w

 

 

初めて降りた駅は

祭りの雰囲気ゼロで


浴衣姿の

ミドリさんを見て


 

子が親に

今日お祭りあるの?と

問いかける

 

 

 

( ˙-˙ )

大丈夫なのか?

 H・H氏

  

 

って

行ってみたら

ちゃ〜んと

開催されておりました

٩( ᐛ )و

 

 


 H・H氏も

目の前にいて

すぐ分かった

ヒロシさんデスw

 

 

 

速攻任務完了

 

 

 

全体的に

曲の出だしは

ボヤボヤでしたが

 

 

 

ほのぼの雰囲気の

良いお寺

 

 

檀家でもナイので

かな?

ガン見されましたが

 


きっと

可愛いからでショウ⤴︎⤴︎⤴︎

というコトで

踊りやすかったデス

♪(*´꒳`*)♪

 

 

 

なんちゃらって言う

多分ココのオリジナルな

踊りがあって

コレも簡単でイイ⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

20:00前後で

子供達のソーランが

2回あって

 

 

その後婦人会だかの

輪踊りだったので

 


 

移動

 

 

 

H・H氏は

最初からバイクで

ハシゴの予定

 

 

 そこに

急遽ミドリさんも

移動する!!!

 

と言ったものの

交通手段どーするの?

川越えるよ!?

とご心配いただいて


 

 

タクシーでもバスでも

とりあえず行くから


先にお行きなされ

と強気でヒロシさん

(H・H氏)を送り出す


 


ひとり歩きながら

この住宅街で

タクシーは

無謀だったか?


 

思ったら来た

タクシーw⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 キタキタキタキタ

 

 


行くって決めたら

いつも行ける

v(*´꒳`*)v

 

 

 

ナビも使えない

おっちゃんだったけれど

 →最近クソな運転手多くて

     この間もキレたけれど

     今日はこんな時だから

     ミドリさんがナビるw

 

 

無事次の会場に

着けて幸せデス♪

 

 

 

次の会場には

☆よしひこ☆組の

しょーのくんいたりで

安心ですし

 

 

 

☆よしひこ☆さんと

まゆゆも

後から到着v


 

子供ソーランで

筋肉痛になりながら

負けられん!!!

と張り切り倒す

 

 

こういう

小さな町会の

盆踊りも良いよね♪って

しみじみ(*´꒳`*)


 


思い切って

 来てよかった〜♡

 



  どうぞココロ踊る1日を

 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

#矢口渡

#H・H氏

#ハシゴ