コロナの影響で 夏の旅行は、予約していたものの諦めました💧

そうなると車をいじりたくなってしまうようで…

マフラーを自分👨で交換して




ネットで見つけた 成田のフオレストオートさんで 車高のちょいあげと タイヤ ホイルの交換をしました。



7月の半ばにこの日が一番早いということで 8月20日に予約 待ちに待ったこの日💖👨🙌

作業時間が3時間ほどかかるということで
ここから30分ほどで行ける 成田山新勝寺に
行きました🎵



平日だから?暑いから?コロナな影響? 
人はあまりいません。

大本堂 平和の大塔 醫王殿 釈迦堂 光明堂 出生稲荷 で6つ 御朱印を頂きました。

そしてもうひとつの楽しみだったうなぎ💖
行く前にリサーチ🔍👓
川豊さんに行きたい!
平日の11時前だったからかな?
すんなりお席に案内されました。

ふっくらとして美味しかったです。

そして フォレストオートさんに戻りました。
ビフォー アフター



乗り心地は、
バウンスがなくなって硬い感じてすが、
ちょいあげされた方が 乗り心地 good💖

まさか タイヤ&ホイルまで 交換とは、聞いてないよ❗👩💦

まあいっか!

朝早かったので 帰りは、助手席👩でいつの間にか、心地よく気を失っていました😪💤💤

👨運転お疲れ様😆🎵🎵 
給電くん バージョンアップてきて良かったね🍀