2015年4月のことですが

 

妻の免疫治療の為東京へ
はとバスツアー、シンフォニーサンセットクルーズと夜景の東京スカイツリーに行って来ました

まずは、日の出埠頭にある待合室までバスで移動

 

「シンフォニー モデルナ」3Fポロネーズ

 

 

ガラスがあいにくの雨で・・・・・(涙)
 

 

 

 

まずはレインボーブリッジの下を通過

 

 

 

 

 

早速食事が出てきました(フランス料理)

 

 

最初のドリンクはついています(もちろん追加)

 

 

ちょっと暗くなってきました(ディナークルーズは綺麗でしょうね)

 

 

 

 

次は夜景の東京スカイツリー
エレベーター内

 

 

あいにくの雨でほとんど見えない(ガスが薄くなった時に少し見える程度)

 

 

ガラス越しに下を写しました

 

 

一番上の階は行っても何も見えないから行きませんでした
下の階に降りて雨に当たりながら撮影
 

 

八重洲南口から歩いて4分のコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションで泊まりました
 

 

 

フロントが4階

 

 

カメラのスイッチ切り忘れで、バッテリーがなくなりました(涙)

次の朝はホテルからウオーキング、まずは銀座1丁目へ

8丁目を超えたところでユータンしてきました

7時頃なので店はオープン前(涙)

あと皇居も1時間ほど歩いて(妻の点滴時間で)

疲れました

お土産はダイマルで株主優待10%offで買ってきました