2018年4月吉野山千本桜を観に行きました

安城出発の新車化粧台トイレ付バス(9列)利用

 

 

シートベルトを装着しないと通路側の方にあるランプが消えない

 

 

トイレ付きだからあえてこのコースを選択
 

 

 

 

リクライニングが電動スイッチ

 

 

USBのコンセントも

 

 

お昼の弁当

 

 

夕食の軽食
 

 

 

100年ぶりの温暖でぱっと咲いてぱっと散ったそうです(涙)

下千本、中千本、上千本全部だめで奥千本だけでしたがそこまで行く時間がありませんでした

 

 

人がすごい

 

 

金峯山寺 日本最大秘仏本尊 特別ご開帳

 

 

ここの中は一見の価値あり残念ながら写真撮影禁止

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林院

 

 

 

 

テーマは明日香村を彩るサクラと菜の花の共演

 

 

石舞台古墳

 

 

 

 

 

桜はダメでしたが、添乗員さんが自分の好みのタイプでしたのでグッドでした(汗)