オススメだよ!!
ご覧頂きありがとうございます![]()
大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の
大人になっても
大変な事、大切な事、頑張っている事を
主に書いているブログです
中学2年生~支援級へ
特別支援高校へ
障害雇用枠
テーマ別に書いているので
参考までにみてくださいね![]()
家族の事、オススメ商品も書きますよ
アメンバー申請は障害者ブログを書いている方
または
コメント、メッセージ頂いている方のみとしています
🌟常に更新中🌟
私のROOM覗いてね
↓
いい物ありますよ🤭

お疲れ様です😊
まだまだ休み中の娘は、、お年玉も無事に渡しゆっくりしています
ちなみに、、軽度知的障害の娘は元旦には、、ライン登録している知り合い、同僚、友達にあけましておめでとうラインをしています
もちろん、、私が作ったラインスタンプで
娘もたくさんく買ってくれて使ってくれている
お時間ある方は、、プロフィールにリンクを貼っているのでちょっと覗いて笑ってください(笑)ぱんみょん可愛いですよ![]()
そして
お父さんについて行く!と朝、、バタバタしました
スポーツマンの旦那様
元日早々でも、、ランニングに行きます
そんな父親に、、私も行く!!!と言い出したスポーツしない軽度知的障害の娘なんです
支度のスピードにも追いつこうとしている娘なのですが、、遅い💦
なんせ運動音痴?!の元卓球部の娘
待ってー!すぐ支度する!!
と珍しく張り切っているので、、行く準備万端だった父もそんな娘の支度を待ってくれたんです
知ってます?
走りに行くって勢いも大事で、準備運動も大事な事
何より、、待つと行っても10分ぐらいなのですが、、、、
娘が待たせた時間は、、、30分💦
父は準備運動から横になり、、もうね、、、寝ていた💦
そして
イイよ!!行くよ!!!と娘は旦那様を起こしたのだが、、その娘の準備の遅さに父は少し笑っていた
やっと準備が出来たのかーー(笑)
娘は昔の上下ウインドブレーカーを着ていた
何だかスポーツマン風にしているのだが、、娘の顔は、、、お化粧バッチリで笑ってしまったよ
父は娘に言いました
走るのか
お出かけするのか、、どっちなんだーーい(笑)って。
スポーツマンは父だけではなく、長男次男も一緒
走り込みもするし、ウエイトもやる
だから、
そのアンバランスなスポーツマンじゃない準備に笑ってました
日焼けをしたくない娘
それでも、、お化粧バッチリで父と走りに行きました
残った次男は、、少し心配そう
走れるのかね?(笑)
20分後、、、2人は無事に帰ってきました
たったの20分
父にとってはたったの20分だけど、。、娘は大満足
自分は走った!!と活き活きやり切った顔をしていました(笑)
そこからね、、不完全な旦那様は1時間走りに行っていましたが、、娘はたったの20分走り込んだだけで
今日は運動したぜ!!とシュークリームを食べていましたーー💦
もうね、、
元々運動が苦手な娘なので、、この先続くか、、分かりません
次は、、もっと薄化粧でイイから早く支度し、、勢いでせめて1時間ぐらい、、ゆっくり走ってきてくださいな
って感じ💦
こんな感じで我が家はスタートです![]()

👇️私のお店👇️
コレコレ!
いいね😊

よく読まれているテーマ別です

追伸
いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます
初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます
ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです
ご覧頂きありがとうございます
💗いつも感謝しています💗
🌟フォロー宜しくお願いします🌟

