紫外線やだねー指差し

 

 

 

 

バケットハット レディース メンズ 大きいサイズ 小さいサイズ バケハ チャンピオン 選べる3サイズ 小さめ 大きめ 熱中症対策 ロゴ 小顔 帽子 champion ブランド 夏 無地 UVカット 日よけ 日除け 洗える ブラック ホワイト ベージュ 夏

 

 

 

 

 

 

    

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

いい物ありますよ🤭 

        

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です😊       

 

 

 

 

簡単に結婚式に呼ばないでね

 

 

と、、、私は言いたい。

 

 

 

娘の年齢は、、健常者であれば結婚する人もいる

 

 

 

近所の同級生

 

 

一番厄介だ

 

 

 

 

確かに小学生、中学生では地元の友達となります

 

 

 

でも

今まで、遊ばなかったよね

 

 

なぜに急にそんな話になるんだ

 

 

 

 

結婚するかもしれない

結婚したいんだよね

 

 

 

タラレバの話なら、、

まだ結婚しないなら、、そんな話はしないでほしい

 

 

 

 

そして

軽はずみに言わないでね

 

 

 

結婚する時には結婚式呼ぶね

 

 

 

本当に、呼ぶつもりなんだろうか

 

 

新たなストレスの誕生だ!!

 

 

 

 

友達の結婚式って3万円

 

 

まだお金だけの問題だけなら、、いいでしょう

 

 

 

でもさ

結婚式って写真撮ったり、おしゃれしたり、、テーブルから離れコミュ力発揮する場所ですよね💦

 

 

無理無理無理💦

 

 

娘一人で、、そんな祝い席へ行くなんて無理な話

 

 

その子は娘が支援高校へ進んだ事も分かっているのだが、、意外と縁はあるのだ

 

 

 

 

 

会えば話すけど、、、💦

 

 

会えば娘も楽しそうにしているけど、、、💦

 

 

親同士も知り合いだけど、、、💦

 

 

 

あくまでも、、ご近所だからだ

 

 

早急に、この地から離れたい💦

 

 

また、私の悪い癖が始まった

 

 

 

逃げ出したい願望(笑)

 

 

 

 

めんどくさい、、、

娘の地元のお知り合い

 

 

娘の知らない土地で、一から始めたいと思う引き金の一つとなっている

 

 

対策をしておく事が大切かな🤔

 

 

 

 

いちお、母、、、、頑張って考える

 

 

いちお、、娘に伝えておく

 

 

もしもの時の、、回避方法💦

 

 

お母さんと一緒なら結婚式に行けるかもしれない!そう言いなさいね!!!

 

 

 

 

怖すぎる、、、友人?!の結婚式💦

 

 

 

 

 

 

私の過保護も分かっている

 

 

娘を羽ばたかせられないのは、私のせいだとも分かっている

 

 

でも

でもさ、、、、、

 

 

 

 

私も経験があるのだ

 

 

テーブル席に一人、、ポツリとした経験だ!!

 

 

私だけが、、当事者と仲が良くて、呼ばれた結婚式なのだが、、同じテーブルのお友達はみんなグループでのお友達

 

 

当然同じテーブルに座らされる

 

 

 

 

コミュニケーションがある私が、、少し会話をしたのだが、、、写真や行動は一人だった経験

 

 

 

終わり次第すぐ帰宅したが、、とっても疲れた思い出

 

 

 

もちろん

仲良しグループでの結婚式にも参加した事がある

 

 

それは、楽しいに決まっている

 

 

 

集合も待ち合わせ

 

主役との写真も賑やかだ

 

 

当然二次会もそのままの勢いで延長戦になる

 

 

 

呼ぶ側も考えて欲しいものだ

 

 

娘が結婚式へ出るとしたら、、きっと兄弟だけ、、、もしくは支援高校のお友達?!しかないだろう

 

 

 

健常者の結婚式に、間違っても一人では無理だよね

 

 

しかも、、地元のお友達が呼ばれるとしても、、顔は知っていてもあまり良い思い出もない娘

 

 

 

ため息しかありません

 

 

どう考えても、、

やっぱり伝えて欲しい

 

 

お母さんと一緒に参加なら、、結婚式に出るよ

 

 

 

これは、常に頭に入れておいてほしいものです

 

 

地元、、、恐るべし💦

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ラグでリラックス指差し

 

 

 

【先着20%OFFクーポン★マラソン期間】【楽天1位★30%OFFカラー限定】ラグ ラグマット はっ水 ラグ グレー 洗える カーペット 低反発 厚手 ラグマット ラグカーペット 絨毯 ふかふか ペット holidayplus <ホリデープラス/約1畳 2畳 3畳 6サイズ>

 

 

 

 
 

 

  お得な半額😊

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね